SSブログ

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^ [頂き物]

おはこんにちはこんばんわ!
ネコです
^  ^
( ・ω・ )ノシ=☆ =☆。・☆*・。

↑に意味はないです←

今回は私の絵はありません!!

もらいものと奪ってきたやつです

まずは貰いもの!!

杏砂さんから
素敵企画があったのでつい応募しちゃいましたっ>ワ<

neko-hiito-217d1[1].png

緋威斗がっ・・・!緋威斗がかわえぇぇぇぇ!!
めっちゃちっさくなってるよ!かわいいよ!

杏砂さんありがとうございましたっ!!


次!
紗和さんの所から素敵線画奪ってきましたっ!

sawasannosenga.jpg

双子!!素敵だよ双子っ・・・!
ネコの低クオリティーで塗ってしまって
すいませんでしたぁぁぁ!(土下座

反省はしている後悔は・・・ちょっとしてる!←ぇ
だってかっこよかったんだもん←

ごめんなさい^p^


では、設定画描いてきます
ノシ




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

あさつき

最新記事が募集記事となっていましたので、こちらに書かせて頂きます。
こんにちは、この度は企画へのご応募ありがとうございました!v
http://jokerjoe.kitunebi.com/boshu.html
こちらのページの最下部にて、結果発表(?)をしていますのでご確認をお願いします。
by あさつき (2010-07-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。