SSブログ

がんばろう…^p^ [日記]

こんばんは!
ネコです(・ω・)
暑いですね~;
暑いのは苦手です。
でも夏は好きですアイスが食べれるから←

横の方にウチの子設定を絶賛編集中…終わるかな^p^

とりあえず、何人か貼っときました~
結構変わったので
見ていただけると嬉しいです

これ終わったら関係募集したい…

乱文失礼しました
では、ノシ

タグ:日記 雑談
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

紗和

こんばんは!!!

おお!!サイドバーに設定画発見<●><●>
早速見させて頂きました!!!やっぱりイケメンだぁ…////
ニマニマしながら拝見させてもらいましたPq゚v`◆)*・+.。゚

かっ…関係募集…ごくりっ…。
企画発動たのしみにして…(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ ry
by 紗和 (2010-07-18 19:44) 

那柚

こんばんは。コメントではお初の(?)那柚です

コメントが初めてかどうかすらも覚えていないです。
違ってたらすみません><;

設定がステキ過ぎてもう・・・グフッ・・・
天璐くん・・・素敵すぎます。めがっさかっこいいです(≧ω≦)

なんと!関係募集とな!
ぜひ応募させていただきたいものd(自重しろ
いや!そこはあえて自重しませんよ!

それでは~
by 那柚 (2010-07-19 00:54) 

甘月 ネコ

☆紗和さん☆
こんばんわっ!
いつもコメありがとうございますっvV
設定画発見してもらってうれしいですw
イケメンっ?!あわわわありがとうございますっ\\\

早く関係募集出来るように頑張ります^^


★那柚さん★
初☆コメありがとうございますっ^^
設定褒めていただき光栄ですvV
那柚さんは天璐がお気に召しましたかw
結構考えたんで嬉しいです^^

関係早めに募集できるよう頑張ります^^
by 甘月 ネコ (2010-07-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。