SSブログ

蒼羽!翠樹也連れてきてくれ! [リヴリー擬人化]

なーつーやーすーみー!!

え?夏期講習?なにそれ食えるの?^p^
だって
待ちに待った夏休みですよっ!
ひゃっほーいっ!(黙ろうか

そんなテンションで
新しい子描きました!
以前記事で描いていた緋威斗の幼馴染!

蒼羽と翠樹也です!
プロフあげときましたっ

ついでに描いた落書き↓
雑いので追記で・・・


hirune.jpg

「緋威斗に連れて来いと言われたのだが・・・」

「Zzz…Zzz…Zzz…」

「はぁ・・・」


みたいな感じです
タイトルの意味がわかったと思いますw

ちなみにこのあと結局、緋威斗も来ますww

「おせーよお前ら~!」

では、ちょっと寝てきます←ォィ
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
イラスト、途方に暮れている感じが素敵です^^
夏だなー…。
by 七不思議 (2010-07-23 07:37) 

恵太

ねっネコと戯れ。。vvv

か、、可愛いvvv

そして2人はカッコいいです^p^
by 恵太 (2010-07-23 09:00) 

甘月 ネコ

☆七不思議さん☆
コメント&nice!返しありがとうございます^^
この絵の裏タイトルは「あ~どうしよう」
なんで途方にくれてる感じが出せてたら嬉しいです^^
夏ですね~暑いですw

では、またお気軽にどうぞ!


★恵太さん★
こんにちは~!
可愛いですかwありがとうございますっ!
むしろネコが猫と戯れたいんですけどね(ややこしいw)
暑いから我が子たちに戯れさせてみましたw

新キャラ気に入って頂けましたかね…?
カッコイイと言っていただけて嬉しいです^^

では、コメントありがとうございましたっ!
またどうぞ!
by 甘月 ネコ (2010-07-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。