SSブログ

初☆色紙!! [捧げ物]

今日、友達の誕生日(とっくに過ぎてるけど…)イラストあげてきました!
あと、今日テストでした…いろんな意味で オ・ワ・タ\(^p^)/

まぁ、気にしないことにします←ぉぃ

で、話戻りますがそのイラストの写真うpしときます。
M.€hapiba.jpg


こんなイラストでゴメンMよ…
無駄に時間と愛だけは入ってr(ry

色紙に描いたの初めてだったので、結構楽しかったです。

材料は全部某百円ショップ…
最近の百均はすごいですねー (・ワ=)vV
あっ、でも下書きは水色のシャー芯でした。私の家の周辺に売ってないんですよコレ…
ちょっと、母の買い物に付き合って遠出したとき見つけましたb
最近はいろんな色があるんですねぇ…テンションあがりましたっ

でわ雑談しつれいしました
あと、M、十五歳おめでとー^^

でわノシ
タグ:ハピバ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたような…?でき…た… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。